あるときは僧侶、あるときは蕎麦屋…何度も体験談CMにでてくるナゾの男性

だいぶ前だが知り合いの食えなくなったカメラマンが法律事務所の債務問題CMでモデル出演していたので、だいたい体験者談などはある程度演出が入っているのは理解しています。
大抵は体験者の顔など印象には残らないのですが、うますぎる体験者は印象に残ります。

この方の体験談はいつもイキイキして印象に残るんですね。

スピードラーニングにBGMを変えてみたらこうなった! – YouTube

わたしの見間違えかもしれませんが、以前僧侶と英語教師の兼業をされていたような…

面白いので、是非次も続けてほしい!期待しています!

英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

英語なんて これだけ聴けて これだけ言えれば 世界はどこでも旅できる

コレもうみた!?号泣議員ネタで学ぶバイリンガル英会話

チャンネル数13万を超えるYouTube人気の『ちかさんのバイリンガル英会話』

話題の号泣議員が海外でどう報道されているか、英会話の発音練習兼ねて紹介してくれます。しかもちかさん渾身の泣きマネ付。

勉強なるし、笑えるし、ほんとためになる英会話チャンネル。オススメです!!


バイリンガール英会話【#205】野々村議員の号泣映像、海外メディアの様々な英語表現! – YouTube