ローラのマジックショーが60秒たっぷり堪能できる!JIM BEAM Magic Rola

サントリーJIM BEAMのコマーシャルが面白い!
60秒ローラのマジックが楽しめるマジックローラ。
6秒動画で世界的有名人zach kingの種明かしを先日TVでみかけましたが、同じく動画のつなぎ合わせを応用してのマジック。

ローラとジムービームの魅力が詰まったマジックローラショー

番組収録前の控え室のような雰囲気がリアル感があって、次に何が起こるんだろうとワクワクさせてくれます。
鏡のライトがグレープフルーツになったり、空のグラスにが氷いっぱいになったり、壁に落書きしたジムービームのボトルが本物になったり…最後は驚きの結末。

久々にYoutube広告動画を最後まで視聴しました。
新発売ジムビームのシトラスハイボールの特徴をしっかり伝えたおもしろ動画です。

ジムビーム シトラスハイボール グレープフルーツ 350ml×24本

ジムビーム シトラスハイボール グレープフルーツ 350ml×24本

レオナルドディカプリオやローラの氷割りスタイリッシュコマーシャルも爽快でいいけれど、www.youtube.com

今回の方がジムビーム顧客層に合ってそうですね。

www.youtube.com

田中要次さんが演じるHEROの「あるよ」バーテンダーとのコラボCMもおすすめです。
あるよの名台詞に、おなじみの音楽とHEROの魅力があって、通販番組のナレーションでジムビームの魅力をうまくアピールしています。www.youtube.com

THE ROLA!!

世界が驚くビックリ映像ZachKing!今年一発目のドッキリはコレ!!

世界で一番Vineで見られているZachKingさんのおもしろ動画、今年初がこちらの動画。
池ぽちゃした動画とつなぎ合わせているのかな?何度ループしてもわからない。

このVine動画「歩きはスマホはやめましょう」のコマーシャルで使えそう。
ドッキリに引っかかった人もスマホやっているのが風刺的。

公園で同じようにやって、歩きスマホやめしょうのテロップ出すCM。

Vine

Vine

  • Vine Labs, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

サーフカヤックでGoPro撮影中、海中のぞいたら2匹のサメ!!

ドゥードゥン…

ドゥードゥン…

ドゥドゥン ドゥドゥン ドゥドゥン ドゥドゥン

Me my Shark and I from Chuck Patterson on Vimeo.

いや、こわすぎw

冷静すぎw

九死に一生とはまさにこのこと。

コメント読むと、この方前日にもサメに遭遇していて、次の日にGoPro持参してわざわざ撮りにきている。

“It was an unreal experience 非現実な世界だった”って、自分から危険な方向に飛び込んでるやん!!

GoProはナマな臨場感あるから、こういう遭遇系の動画はホント恐怖倍増ですね。

ビビったあとは、笑いの金網デスマッチで笑おう!!

笑いのバーリトゥード「オモバカ」3つを厳選!! - ビジネスお役立ち情報 : 3分ビジネスウォッチ笑いのバーリトゥード「オモバカ」3つを厳選!! – ビジネスお役立ち情報 : 3分ビジネスウォッチ

TVはみる方ですが、こんな面白い番組見逃していました、笑いの総合格闘技「オモバカ」今年もあるのかな?YouTubeで見つけて笑った3つのオモバカ。秋山は秋山でも…

笑いのバーリトゥード「オモバカ」3つを厳選!!

TVはみる方ですが、こんな面白い番組見逃していました、笑いの総合格闘技「オモバカ」今年もあるのかな?YouTubeで見つけて笑った3つのオモバカ。