ジェニファーローレンスと蛇の大胆ヌード

アカデミー賞も若くして手に入れ、ヒット作は目白押し、すでに若手女優の代表であるジェニファーローレンスがVanityFairで美しいヌードを披露した。

↓他にもインコとジェニファーのフォトもあります。


The Story Behind Jennifer Lawrence’s Snake Photo | Vanity Fair

昨年の流出写真があるから、インパクトは薄いものの、やっぱり美しい〜

ボディ・ハント [Blu-ray]

ボディ・ハント [Blu-ray]

こちらもオススメ!

マイリーサイラスのチェキヌード、今度もVマガジン – 最新映画オススメ情報・おもしろCM紹介 | 世界のねこちゃん広報日記

セミヌードのケイティーペリーと真似しているのアナタ誰? – 最新映画オススメ情報・おもしろCM紹介 | 世界のねこちゃん広報日記

Vmagazineの表紙が、FKAツイッグスのセミヌードだぁぁぁ!!! – ねこと日曜日

マッチョ好き必見!男性ストリッパー青春物語『マジックマイクXXL』予告編ついに解禁!

チャニング・テイタムがまた脱ぐぞぉぉぉ〜!!

スティーブン・ゾダバーグ監督、撮影で主演をチャニング・テイタムでおくる男性ストリッパーの物語『マジックマイク』の続編。

チャニング・ティタムをスターダムに押し上げた本作。
今や大作映画引っ張りだこの彼が、この続編のオファーを受けたのには理由がある。

なんとこのストーリー、18の頃のチャニング・ティタムの実体験をもとにしているからだ!
作品はフィクションであるものの、ティタムがストリッパーをしていた体験が盛り込まれている。

マジック・マイク DVD

マジック・マイク DVD

あの看板ストリッパーマイクが帰ってきたよ!!

Magic Mike XXL – Official Teaser Trailer [HD] – YouTube

さらにダンスうまくなってるw

ゾダバーグ好きとしては、今作は特に楽しみにしていました。
世界で指折りの映像表現のゾダバーグに、音楽やダンスを加えたら果たしてどうなるかが見所の一つ。

全米で今夏公開予定!
もろ夏っぽいイメージなので、同時公開でなくても秋までには日本でも公開されるはず!

期待大です!
(予告編最後のキッチンシーン、ホームビデオっぽくて『セックスと嘘とビデオテープ』を思い出した)

マイリーサイラスのチェキヌード、今度もVマガジン

前回のFKAツイッグスヌードの次はマイリーサイラスのポラロイドヌード写真ですか。
Vマガジン飛ばしてますね〜

Vmagazineの表紙が、FKAツイッグスのセミヌードだぁぁぁ!!! – ねこと日曜日

Bangerz

Bangerz

レディーガガの資生堂セルフィー広告が霞むほどの力がありますね。
週刊文春斎藤工ヌードしかり、パワーありますね。

週刊文春 2014年 6/19号 [雑誌]

週刊文春 2014年 6/19号 [雑誌]

久々にのぞいたVマガジン、相変わらず写真の勉強になります。

V MAGAZINE

6秒衝撃動画にアテレコ「あの日、はじめて見た女性を僕はわすれない」

「先生、きょうのここわからなかったんすけど…」

「!?」

優等生だった彼が、その日以降学校を訪れなかった理由を誰も知らない。

セミヌードのケイティーペリーと真似しているのアナタ誰?

年明けケイティーペリーのツイート眺めていたら、すごいのぶっ込んできましたね。


これはケイティ2014年リリースした「This Is How We Do (feat. Riff Raff)」のジャケットのおフザケですね。


Katy Perry – This Is How We Do ft. RiFF RAFF Official Music Video – YouTube

Vmagazineの表紙が、FKAツイッグスのセミヌードだぁぁぁ!!!

始業チャイムが鳴る前に起立してしまいました。
おはようございます、朝です。

今年ブレイク必至というか、もう昨年向こうでは大注目のアーティストしたね!
ダンサーとしてスタートし、シンガーとしての開花はYouTubeで見出され、
もう今はすぐそこまで、スターダムにあがろうとしている瞬間ですかね。
曲ほどではないですが、ファッションも個性的であります。
FKAtwigs
まずは一曲♪

FKA twigs – Water Me – YouTube

電子音だけど、ふわふわ浮遊しているような不思議な曲に彼女のアイコンが加わってますますふわふわ。

いつもはiTunes貼ってますけど、今回はアマゾンリンクでCDをチョイス。
アートワーク含め、CDの方がオススメ。

LP1

LP1


FKA twigs – Papi Pacify – YouTube

一番有名なのはPendulumって曲ですが、ちょっとイタかったので
顔が途中からクニャってなります。
興味ある方はYoutubeでPendulum検索してみてください。
わたしには理解できませんでした。

ただVmagazineのカバー写真は相変わらず素晴らしいのは改めて実感!!

無料で聴ける♪カニエ・ウェストとポール・マッカートニーのコラボ曲「Only One」+キム・カーダシアン のオシリ

年明けiTunesJapanの第一声で、今年はじめて聴いた曲はこちら。


カニエ・ウェストポール・マッカートニーのコラボ曲。

Only One (feat. Paul McCartney)

Only One (feat. Paul McCartney)

カニエ・ウェスト昔よく聴いていましけど、最近はゴシップネタで見かける機会が多く、奥さまキム・カーダシアンのお尻はとにかく度肝抜かれました。
ダイナマイト以上のダイナマイトバディーですね。

話は逸れましたが、新曲。
ポールがオルガン弾いてます。
亡くなった彼の母目線の設定で書かれていて、息子カニエウェストや孫ノース・ウェストへのメッセージだそう。
たしかに優しい曲調。
サイトには直筆歌詞と、自動ストリーミング無料で曲が最初から最後まで聴けますよ。
今年はじめからイイ曲聴けたぁ⭐︎

KANYE WEST – ONLY ONE

【週末お父さんオススメ】WEARアプリでおしゃれになって、さらにオッパ◯をみて健康になろう!!

先日SNSでピックアップしたおっぱい健康法がどうやら頭の片隅に残っていたらしく、普段利用しているWEARアプリと奇跡のコラボをしてしまったのでご報告。

参照元:ロケットニュース24
超要約すると「性的興奮により血液が循環が良くなり、よって健康になるということ」
この研究結果を全面信用して、要はWEARで「おっぱい」をさがすのである。

“【週末お父さんオススメ】WEARアプリでおしゃれになって、さらにオッパ◯をみて健康になろう!!” の続きを読む