オンラインビデオ通話・音声通話ができるFirefoxHello

FirefoxブラウザーでできるFirefoxHello

Firefoxのトップページにいつものキツネくんがでないので、クリックしてみるとオンラインビデオ通話と音声通話がブラウザ上でできるご案内でした!
↓使い方は超簡単そう!
Firefox Hello – オンラインでビデオ通話または音声通話する | Firefox ヘルプ

見たところUIがわかりやすそうですね♪

インターネット用の打ち上げ衛星が今後活発になって、世界中どこでも宇宙からネット接続できるようになると、ほんと通話代は無料が当たり前になってきそう。楽しみ♪

ネット接続“空中戦”、宇宙からも SpaceX、ミニ衛星700基打ち上げ計画 (1/3) – ITmedia ニュース

Sync For Firefox

Sync For Firefox

  • VoyagerApps.com
  • ユーティリティ
  • ¥100

ショーンペン主演『ガンマン』新しい予告編

ひとつの銃弾がすべてを変えた…
ショーンペン主演『ガンマン』の新しい予告編が公開されました!

The Gunman – Trailer #2 – IN THEATERS 3/20 – YouTube

親友だったニコラスケイジと仲違いしたのって、「こういう作品に出るな!」ってショーンペンがニコラスケイジに言ったことが原因だったと記憶してるけど…

どうなんだろ?

ドSより幸薄に魅力を感じる小池栄子さんの、応援したくなるHAPPYな資生堂CM

小池栄子さんといえば、6年間続いたワンナイR&RでのドSキャラがずっとイメージとして定着していましたが、ここ数年でイメージが少し変わってきました。

ワンナイR&R Vol.1 [DVD]

ワンナイR&R Vol.1 [DVD]

ご主人の借金問題を抱えるなか、村上龍さんとの長寿番組カンブリア宮殿に出ておられて、勢いある経営者たちに会い、プライベートでは事業失敗の夫を持つという仕事とプライベートのギャップに徐々に幸薄感を抱いて行きました。

そのあと、ドラマでも陰をもつ女性を演じる機会を多く見かけるようになって、わたしのなかで決定的に小池さんの幸薄イメージを決定付けたのは2013年の『許されざる者

許されざる者 [DVD]

許されざる者 [DVD]

僻地にある女郎で何もかもに疲れた女性を演じていて、ハマり役でした。

「夫失敗で女房頑張る」のイメージと、幸薄イメージが結びついて、なにか小さい声で「頑張って!」と応援したくなるような感覚。

資生堂 専科「あとから」のコマーシャル

仕事に一生懸命でも、魅力キープの小池さんにぴったりなCM。

専科「あとから」篇 15秒|資生堂 – YouTube

洗顔専科 パーフェクトミルク 150ml

洗顔専科 パーフェクトミルク 150ml

専科の秘密はこちら特設ページに♪

インタビュー|専科|あなたとつくるスキンケア

先日の事務所倒産もイメージに拍車をかけてます。

テレビの印象はあくまでイメージであるので、勝手な想像になりますが最近の小池栄子さんはなにか応援したくなりますね。
ご主人と個人事務所設立されるとのことで、プロレス人気が上がってきているので、ご夫婦ともにもっともっとご活躍されることを期待しています。

セクシー→ドS→幸薄or苦労→元気
美しい花には必ず花言葉があるように、彼女の新たなイメージ像が出来る日を心待ちにしています。

高所恐怖症の人はNG!見ただけで足がすくむ、ブリッジ登り動画

f:id:tukurukokoku:20150220230836j:plain
Photo by Alvin Trusty

これ、アウトw
橋は渡るものであって、登るものではありませんよ!


GoPro: Bridge Climb – YouTube

この動画をつかえるGoProのマーケティングもキレてるね。
【国内正規品】 Go Pro ウェアラブルカメラ HERO4 ブラックエディション アドベンチャー CHDHX-401-JP

久々にハラハラドキドキのスティーヴォー動画見たくなってきた。

ザ・スティーヴォー・ビデオ DVD-BOX

ザ・スティーヴォー・ビデオ DVD-BOX

オスカー有力作品『バードマン』が、ビッグバードに変身!?

スピニーキャロルとビッグバードの『Birdman』豪華パロディ

セサミストリート放送開始以来、ビッグバードとオスカーを担当していた俳優スピニーキャロルさんの『バードマン』パロディ動画。

'Big Birdman' starring Caroll Spinney and Big Bird [Birdman Spoof] – YouTube

ちなみにこちらがアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督のバードマン予告編。

「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」予告編 – YouTube

ユーモア溢れるパロディ動画でした。

ビッグバードが教えてくれた大切なこと

ビッグバードが教えてくれた大切なこと

空飛ぶカールじいさんに怒られそう!ガス風船で浮遊してからの風船割り!

カールじいさんはあれだけ風船の家を大切にしたというのに、この男性ときたら…
いろいろと危ない動画ですね。

GoPro: Shotgun Balloon Drop from GoPro on Vimeo.

カールじいさんの空飛ぶ家 (ディズニー・ゴールデン・コレクション 50)

カールじいさんの空飛ぶ家 (ディズニー・ゴールデン・コレクション 50)

Goproの迫力出てますねぇ〜

ニュージーランド、世界一サンドボードが楽しそうな動画

f:id:tukurukokoku:20150221001002j:plain
Photo by Bryn Jones
急傾斜の砂丘が海に直結している、素晴らしいニュージーランドの観光名所。

Sandboarding Supertramp Style – Play On in New Zealand! – YouTube